
  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タバコを止めれなければ返金??全額返金保障のパーフェクト禁煙法!!

タバコを我慢せずにスパッと止めたいのであればコレ!!

【全額返金保証】狂速のパーフェクト禁煙法
〜1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!
たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法






我慢しないで禁煙が出来る方法を詳しく知りたければこちらをクリック!

お金をかけず、我慢しないで、痩せながら禁煙出来る方法!

たった1秒で禁煙とダイエットを成功させる会
1日3箱のヘビースモーカーもラクラク禁煙できた!


お金をかけず、我慢しないで、痩せながら禁煙できる方法があるのですが・・・


しかもたった1秒で・・・マスコミで話題沸騰。その秘密を包み隠さずお教えします

これで安心!100日の返金保証


たった1本を吸うだけで・・・・・・
あなたの命が
5分30秒縮まることを知ってましたか?

 


ここから先は、煙草をやめたい人のみ、読み進めて下さい。
禁煙にまったく興味のなかった人が、読んだだけで吸えなくなってしまったことがあるからです。

また、悪徳業者の嫌がらせメールなども固くお断りします。
高校の同窓会で・・・


「ちょっと!いい加減に教えてよ!」

「痩せる禁煙法なんて聞いたことないわ!」




これは正真正銘の実話です。


その昔片思いしていたA子ちゃん(昔と変わらずキレイ)に、禁煙法を尋ねられたときのこと。


A子「久しぶり。あっ、タバコないならあげるよ?」

私 「あれ?A子ちゃん、煙草すうんだ?実は俺、やめちゃったんだよ」

A子「ええーーーー?私もやめたいんだけど、意思が弱いから無理なんだよね・・・
   ってあれ?あなたも意思弱かったよね!」

私 「ずばり言うなよ(涙)」

A子「ぷはーーーっ。どう?吸いたくならない?」

私 「(性格悪いなコイツ・・・)全然(キッパリ)!」

「ちょっと!どういうことなの?いい加減教えてよ!!」


昔好きだった子なので、ついついほだされてしまい、
我慢しないでカンタンにできる禁煙法をメールや電話で教えてあげました。

そして・・・彼女は見事、禁煙に成功したのです。




・我慢することなく、

・お金を一切かけず、

・しかもみるみる痩せながら・・・!




後日。
彼女から届いた「結婚しましたハガキ」には感謝の一文が添えられてましたとさ。

う〜ん切ない(笑)


禁煙法の詳細はこちらをクリック!!

煙草をやめたい人の手助けをすること!

禁煙ダイエット法
現在、ダイエットのコンサルティングと同時に、禁煙のコンサルティングも手がけています。
おかげさまで、独自のカウンセリングはマスコミでも取り上げられ、2000人近くのクライアントを抱えております。芸能人にもカウンセリングを行なえるほどになりました。

このサイトを立ち上げた目的は簡単です。



煙草をやめたい人の手助けをすること


煙草の無意味さに気づいていない人に、煙草には一利もないことを伝えること

煙草から開放された喜びを味わってもらうこと

そして、何より伝えたいこと。

それは、
・喫煙は重大な病気であるから、今すぐ治療すべきであること
・禁煙はきわめてカンタンに出来てしまうこと
・実は、禁煙とダイエットは両立できること

たったこれだけです。

「これだけって言われても、禁煙できる自信ないんだけど・・・」

あなたがそう思われるのも不思議なことではありません。


ですが・・・



実は、禁煙に成功することは、とってもカンタンなことです。
実は、痩せながら禁煙することは、とってもカンタンなことです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・

禁煙は続かない、そう思っていませんか?

禁煙はストレスがたまる、そう思っていませんか?



いいえ、決してそうではありません。

やり方が間違っているからなのです。

ただの我慢でしかないからなのです。


私の禁煙法はストレスゼロだから、カンタンに禁煙できてしまいます。

我慢していないため、禁煙していることに気づかないほどです。

しかも禁煙グッズやニコチンガムなど、これまで浪費していたお金は一切かかりません。



「ウソだ詐欺だいい加減にしろ!」



これまで何度も禁煙に失敗してきたなら、そう思われても仕方ありません。
しかし、私の禁煙法を実践した人たちの声をお聞き下さい。

禁煙法の詳細はこちらをクリック!!

禁煙ダイエット法の購入者の声をお聞きください!

「ウソだ詐欺だいい加減にしろ!」



これまで何度も禁煙に失敗してきたなら、そう思われても仕方ありません。
しかし、私の禁煙法を実践した人たちの声をお聞き下さい。



 

馬場友紀様


実は、半信半疑で読み始めたんですよ。


しかも、片手にタバコを持ちながら・・・ごめんなさい・・・(笑)


ヘビースモーカー暦22年、今まで何度となく禁煙にチャレンジしては
毎回失敗の繰り返しだった私。

子供相手の仕事をしているので、禁煙した方がいいのは百も承知なのに、
なかなか止められなくてあきらめ半分でした。

今回がラストチャンスかも!という期待半分、




でもまた失敗に終わるかもという不安な気持ちで読み進めました。

いやぁ、正直この「狂速のパーフェクト禁煙法」には驚きました!

特に●●●●●を読んだ後、心と体に変化が生じているのを実感しました。

「禁煙」が目的だったんですけど、●●●●●を実施するようになってから、寝つき・目覚めが良くなり、便秘も解消!
肌がきれいになり、5日間で2キロやせました。
もう嬉しくてしかたがありません。

そうそう、言い忘れていました。肝心の禁煙ですが・・・・
タバコ?きっぱり止めましたよ(^。^)

「無煙」の生活は食事も美味しく、
衣服や髪の毛に嫌な煙のにおいが付くこともなく、最高です。
本当にありがとうございました。



禁煙法の詳細はこちらをクリック!!

 

 

週末投資倶楽部   若林真人様 http://neo.classletter.com/

これは、まれに見る「読み応えのある」e-Bookです。

タバコをやめるためには「我慢が大事です」とか「応援しています」とか、そんな寝ぼけたことなど書いていません。発想を転換することで「我慢しない禁煙」ができるということを教えてくれ、そしてその方法が理路整然と書き綴られています。なので、冷静な気持ちで読むことができるのです。



これは、この手のノウハウを知ろうとする上でとても重要なことです。
金儲け系のノウハウとは、そもそものスタンスが違うはずだからです。
「発想を転換することに努力は不要」だということに気づかせてくれるだけでも大いなる価値を感じます。
生死にかかわる大病を患ったときでさえ、タバコをやめることができなかった作者ゆえの
「本気度」が否が応でも伝わってきます。
それだけに、このノウハウの威力は「本物」以外の何者でもありません。
「スパッと煙草とさようなら!」したい方が最後にたどり着くe-Bookといっても過言ではないでしょう。

重症のタバコ依存病ともいえる世界から、作者は完全に抜け出すことに成功しています。
私は、かつての作者ほどのヘビースモーカーではありませんが、確実にタバコの本数が労することなく減ってきました。0本まですぐそこだと感じています。

そんな私の心配事は、タバコの本数に反比例して食欲が増えたことで、体重まで増えてしまうことだったりします。ところがどうでしょう。

この点についてもきちんと対処できる方法が最後に書いてあることに、もはや脱帽するしかありませんね。





 

仁科 友則 様(兵庫県)

これまでは、仕事の合間にどうしてもタバコを吸ってしまいます。
デスクワークなので、本数は一日2箱と多い方です。しかも、お酒が入ると余計に吸いたくなり、
飲んでいる最中に自販機を探すことはしょっちゅうでした。

でも、このE-BOOKに出会って、本当に「読んだだけで」禁煙できました。
結局、意思の力ではなく考え方なんですね。
●●●●●の力は強烈です。仕事にも生かしていますよ。

追伸:2年付き合っている彼女から「口臭がなくなった」と言われ、とても嬉しいです。
タバコを吸った後は、チューしてくれなかったんですよ。今ではすっかりラブラブです(笑)
ありがとうございました!



H ・ S 様(東京都)

最初は高い本だと思ったが、読んでみて納得した。
禁煙できるんだから、これくらい払ってもお釣りは来るし、買ってよかったです。


安部 美也子 様(富山県)

「母体に悪影響がある」
「発ガン率が高まる」
「肌に悪い」

そんなことは、いまさら言われなくても知っていました。
私が禁煙に踏み切れなかった訳、それは「禁煙すると太る」からでした。

私の周りの友人が、何度も禁煙に挑戦しては太った挙句に、禁煙そのものも失敗・・・・・・
「これじゃあ最初から禁煙なんてしないほうがマシ」だと思っていたのです。

だから「痩せながら禁煙」出来るというキャッチフレーズに乗せられて(笑)買ったんです。
しばらく読まないで放置していたのですが、ある日、時間が出来たので読んでみました。

読み終えるのにそれほど時間がかからず、実際魔法にかかったのはあっという間でした。
正直に言うと、1秒で禁煙出来るというのは「禁煙出来る考え方を身につけることが出来る」だけで
1秒で禁煙そのものが成功するわけではありません。
読むのに2時間かかりましたから(笑)

でも確かに「たった1秒で」禁煙出来ると確信した瞬間があったのです。
変化は一瞬で起きるというのは本当だったんですね。
髪の毛にタバコの臭いがついて嫌だったこれまでの自分にサヨナラできて、本当に嬉しいです!


禁煙法の詳細はこちらをクリック!!

禁煙の事実!タバコを1秒でやめることに成功しました。

なぜ、私が「痩せながら禁煙」させるクライアントを次々と輩出しているのか、


これから、その秘密をここまで読んでくださったあなただけにお教えします。
実は・・・・・・・・

数年前の私は、平均すると1日2箱、居酒屋に行けば3〜4箱に増えてしまうほどの
ヘビースモーカーでした。



私の喫煙のスタートは、当然、、、成人してからでしたが(笑)
当初は2日で1箱のペースだったように思います。

しかし、飲み会のたびに本数が増えていくのです。気づかないうちに・・・。


ある日、当時付き合っていた彼女にフられました。


「理由?オヤジのにおいがするから」



タバコとコーヒーの混合臭が耐えられなくなった・・・。


キスはおろか、近くにいるだけでも気分が悪くなるらしいのです。

もちろん、気持ち自体が冷めたことが一番の理由でしょうが、
ニオイはだんだん強烈になってきていると、キッパリ言われました。

これにはショックでした。
ショックでしたが、そのストレスでさらに喫煙への依存が強くなったのです(涙)


悪いことは続くものです。


その後、血液のガンといわれる悪性リンパ腫にかかり、私は生死をさまよいました。
(似た病気に、本田美奈子さんやカンニングの中島さんがかかった白血病があります)

ガンです。
まさに、がーーーーんという衝撃でした。



にもかかわらず、私は禁煙を3ヶ月と続けることができませんでした・・・!
そのストレスをやわらげるために、タバコを吸ってしまったからなのです。



ここまで読んでいるあなたはきっと、禁煙の辛さをご存知のことだと思います。


辛いにもかかわらず、
なぜ禁煙に挑戦し続けるのか?


「息が切れやすい」


「肌荒れがひどい」

「身体や衣服に煙草のニオイがついていて、臭い

「口臭がひどい」


「恋人に嫌われた」

「ガンなどの病気が怖い」


「喫煙スペースがなく、肩身が狭い」

「会議中や仕事中タバコが切れるとイライラする」



などの理由ではないでしょうか?

実際のところ、喫煙者の多くが禁煙に挑戦したことがあるのではないですか?
そして、ほとんどの人が禁煙に失敗しているのではないですか?

これは事実です。
これが歴史です。

そう、みなさんと同じように、私も同じ道をたどっているのです。

一本あたりのタールやニコチンの含有量を減らしたこともあります。
マルボロから、マイルドセブン、そしてネクストに・・・。

本数を徐々に減らしたこともあります。60本から10本に・・・。

ある日、突然止めたことだってあります。
禁煙グッズに手を出したことも、禁煙ガムを買いあさったこともあります。
友人と「吸ったら1万円の罰金」と約束したこともあります。

思いつくかぎり全ての禁煙法にトライしてみました。


それらの方法による禁煙は、すべて失敗に終わりました。


あなたも、同じような方法は試したことがあるでしょう。



必ずといっていいほど、禁断症状が出てしまいますね。

そして、ストレスがたまるくらいなら・・・とタバコに手を伸ばす。

違いますか?あなたもきっと、このパターンのはずです。



しかし私は、あることをふと考えただけで、たったの1秒で
あれだけ大好きだったはずの煙草をスパッとやめることができました♪




死の恐怖さえ乗り越えた喫煙だったのですが
まさに、机上の理論じゃわからない、まさに現場で起きた事件でした!!


この禁煙法の詳細はこちらをクリック!!

禁煙したのに痩せた??

禁煙法でさらに大事件が・・・!!!


その禁煙理論を応用し、半年で12キロのダイエットにも成功したのです。




いかに非常識か、煙草を吸っているあなたならお分かりかと思います。


「禁煙すると太る」

これが常識だからです。

しかしこの常識にこそ、私の編み出した禁煙法のヒントが隠されていたのです。

つまり・・・



禁煙するとストレスがたまる


ストレス解消に、最も手近な食欲を満たす


通常よりも食べ過ぎる


太る


この図式をみると、



ストレスが原因であることが分かります。



私の編み出した禁煙ノウハウは、ストレスを感じないからこそ、太ることがないのですね。


むしろ、健康的に痩せるのだから、不思議なものです!



でもちょっと待って!

「煙草を吸うのは個人の自由じゃないか!」



そう思うあなた、もう少し読んでみてください。

先日、「禁煙治療に保険適用へ、医療費削減狙う 厚労省方針」

こんな記事が出ていました。
つまり、もはや喫煙は病気だという認識が社会的に広がっているのです。

そう、あなたは病人扱いされてしまうのです。

また、1年以上禁煙に成功している人は、ごくわずかだということがデータとしてでています。

私だけでなく、あなたにもその理由は分かりますよね?


従来の禁煙方法は、我慢することによって成り立つもので、
意志の強い人しか成功することができませんでした。



だから私もその例に漏れず、失敗ばかりしてたのです。


しかし、私はいっさい我慢をすることなく、つまり【ノンストレス】で
煙草を縁を切るメソッドを見つけてしまったのです!

禁煙法の詳細はこちらをクリック!!

ストレスなしでタバコをやめられる禁煙法で得られる効果!

この方法によって禁煙すると、例えば、このような効果が得られるのです!



お気に入りの衣服に嫌なニオイがつかなくなった

恋人から喜ばれる

口臭が消えた

肌が若々しくなった

ノドに痰が、からまなくなり、ノドの痛みもなくなった

体調がよくなった

早朝、または深夜でも頭の回転が鈍ることがなくなった

集中力が以前より高くなった

体力、精力が急上昇した

自分に自信がもてるようになった

お小遣いに余裕ができた

タバコ依存症がなくなった

胎児、子供への悪影響の心配がなくなる


スリムになれた

自動車やマイホームが汚れず、ピカピカ


など、素晴らしいことばかりです。

私がコンサルした人も、同様の喜びを感じて、素晴らしい人生を送っています。

私は、既にダイエットで1000人以上のコンサルティング実績がありますが、その殆どが女性です。
女性の喫煙者だった方には、特に喜んでもらえました。

やはり、妊娠の問題もあるので「いつかはやめたい」と思っている人が多い。
また、妊娠中やめていても育児ストレスでまたスモーカーになる人は多いようです。

しかも「痩せられる」というのが大きいようですね。
これは、ダイエットのコンサルティングの実績のある私だからこそのメソッドですね。


そのノウハウの一部をほんの少し、公開しましょう。




● ●●●●●で、思考回路を一瞬にして変える

● 本書を読むにあたっての注意事項

● 煙草との歴史をひもとくことで、あなたは救われる

● 間違った禁煙法とはこれだ!

● 誰も知らないタバコ会社の陰謀

● 禁煙は意思の強さとは関係がない

● ストレスを感じること自体が間違っている

● ●●●●●による効果

● 正の感情と負の感情を正しく理解する

● 代償行動とは

● インプットとアウトプットを繰り返す

● ●●と●●●を使って、1秒で禁煙

● ダイエットと禁煙は両立できる!その裏技を一挙公開


いかがですか?
自らの実体験と2000人以上に及ぶカウンセリング実績によるノウハウですので、
書店では絶対に得られないノウハウが詰まっています。

禁煙法の詳細はこちらをクリック!!

禁煙出来ずさらに太ってしまう人には特にオススメ!

この禁煙ダイエットノウハウは、次のような方にオススメです!


煙草をやめようと思っている人

禁煙に何度もチャレンジしたことのある人


タバコのニオイが気になる人

恋人に禁煙してと頼まれている人


気管支や呼吸器系が弱い人

スポーツをしている人

体力に自信がなくなってきた人

妊娠している人、またはこれから予定のある人(特に女性)

禁煙もしたいが、太るのが怖いと思っている人


たったこれだけのことで、禁煙に成功できるとしたら、知りたいと思いませんか?
しかもダイエットまでできるというおまけまでついて。

あなたも、「禁煙しなければいけない・・・」という気持ちから解放されたいと思いませんか?


正直に告白すると、



「禁煙すると禁断症状が出て仕事にならない」
「禁煙すると太る」
「禁煙するとストレスがたまる」


このような事実は一切ありません。




間違った方法で禁煙しているから、誤解が広まっていると断言できます。



私のノウハウのキモは、ストレスの原因を取り除くだけ!



たったこれだけなのです。


より分かりやすく、より体系化して一冊のE−BOOKにまとめたのが、本ノウハウなのです。

私は、本ノウハウを提供することで、少しでも多くの人がタバコから開放してあげたいのです。

禁煙法の詳細はこちらをクリック!!

禁煙ダイエット効果がなければ全額返金します!

さて、本ノウハウの価格ですが、よくある禁煙セミナーや合宿で

3万円や5万円などかかりますが、

実際、本ノウハウに関しては、それ以上の値段設定にしないと採算が合わないのです。

(理由はシークレット特典をみていただければ納得いただけると思います)

しかし、本気で禁煙してもらいたい人にはぜひ読んでいただきたいという考えで、
お求めになりやすいお値段にいたしました。

私はできるだけ低価格で、手間なく、思い立ったらすぐに禁煙を実行して欲しいと思っています。
ただ、私ひとりでサポートするため、全力でカウンセリング出来る人数に限らせていただくことに致します。



狂速のパーフェクト禁煙法

1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!
たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法

先着価格 7,800円

A4版 94ページ PDFダウンロード版
冊子配送版もお選びいただけます(送料1,000円)

発売開始記念として、
限定100部につき特別価格で提供いたしますが、
サポート体制維持のため、予告なく定価(14,800円)に戻すこともありますので、今の値段でお求めになりたい方は今すぐお申込下さい。

書店では絶対に得られないノウハウが満載です。



私は先ほど本ノウハウには自信があるとあなたに伝えました。

“でも・・・本当に大丈夫なのか?!”

こんなあなたの声が聞こえてきそうです。

そこで・・・
その自信を形にするために、100日の返金保証をおつけすることにいたしました!


他の禁煙系の教材は、自分の商材に自信がなく返金保証が怖かったりするのがほとんどではないでしょうか。

「返品はできません。真剣な人だけ申し込んでください。」

私からすれば、ただ単に自信のない現れです。
ノウハウに自信が無いから、としか私には思えません。

禁煙に悩むあなたの不安と遠回りから救いたい!
そんな思いが本当に強く私の心の中に芽生えました。

そこで私、楠遊生からあなたへ返金保障をつけさせてください。


100日の返金保証

1.
本ノウハウが届いたらまずは中身を確かめてください。
私が今まで述べた内容と相違があった場合は、すぐに私にメールをください。
商材代金を全額返金いたします。その際、振込み手数料などの費用ももちろん楠遊生が負担いたしますので安心してください。


2.
本ノウハウを実際に実践して、100日過ぎても全く効果が感じられないと思った時は、同様に私にお知らせください。
同様にしてあなたに全額返金いたします。
この場合も、もちろん手数料は私、楠遊生が負担します。
 

3.
この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこのノウハウの中身を手に入れる事ができます。しかし、これまでのご購入者からそういった返金要求は受けておりませんから、私もあなたを信じています。


禁煙法の詳細はこちらをクリック!!

禁煙法の徹底サポートも致します。

さらに・・・
今回この禁煙方をお申し込みの方、限定100名様のみ、スペシャル特典をおつけさせていただくことにいたしました!!!
お早めにお申し込み下さい。その驚愕の特典とは・・・・・・
メールサポート30日間無制限利用できます。数多くのダイエット、禁煙を手がけ、成功者を生み出してきた私、
楠 遊生がメールカウンセリングを行い、
あなたの禁煙を全力でバックアップいたします。

禁煙を行うペースは人それぞれ違うものです。

そのペースにあわせ的確なアドバイスができれば、
と考えメールコンサルティングをお付けすることに決めました!

このサイトの冒頭でも述べましたように、私自身が様々な禁煙法を実践し
数多くの失敗を経験しているからこそできることだと考えています!

このメールコンサルティングは本来は有料で行おうと予定していたものですが、
できるだけ多くの方の禁煙を成功させたいという思いから
現在は購入特典としてお付けしております。

ただし、メールコンサルティングは私一人では限界がきてしまいます。
コンサルティングの質を落とすことだけはしたくありませんので、
クライアントの数が一定数を超えましたらコンサルティングの特典は削除し、
有料での受付(1回5,000円)のみとさせていただくことになります。

メールコンサルティングが購入特典についている今がチャンスです!
どうぞお早めにお申し込みください。


コミュニティー(専用掲示板) の参加権利先ほどもお話しましたように、禁煙に失敗してしまう原因の一つに「継続できない」
というものが挙げられます。

確かに悩みを抱えていると不安になりモチベーションが下がってしまうのもわかります。

そこでモチベーションを維持していただくために当サイトでマニュアルを購入してくださった
会員様のみが閲覧及び参加できるコミュニティーを設立いたしました。

このコミュニティーの設立により禁煙を実践している方の情報を共有することが可能になりますし
なによりモチベーションがあがります!一人で悩む必要はないということです!!

もちろんこのコミュニティーには私も参加し、禁煙のアドバイスをあますことなくお伝えしていきます。
(コミュニティー参加は匿名で結構ですし強制するものではございませんのでご安心ください。)

ニュースレターの配信現在、私の禁煙法を実践し禁煙に成功した方がぞくぞくと増えてきております!

このマニュアルではその成功事例などをどんどん追加していきます。

もちろん購入いただいた方には無料で追加情報をプレゼントいたします。
これもモチベーションを維持していただき必ず禁煙を成功させるための秘策です!!

禁煙法の詳細はこちらをクリック!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM