<< 禁煙ダイエット効果がなければ全額返金します! | main | 禁煙グッズは本当に効果があるのか? >>

スポンサーサイト

  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


禁煙法の徹底サポートも致します。

さらに・・・
今回この禁煙方をお申し込みの方、限定100名様のみ、スペシャル特典をおつけさせていただくことにいたしました!!!
お早めにお申し込み下さい。その驚愕の特典とは・・・・・・
メールサポート30日間無制限利用できます。数多くのダイエット、禁煙を手がけ、成功者を生み出してきた私、
楠 遊生がメールカウンセリングを行い、
あなたの禁煙を全力でバックアップいたします。

禁煙を行うペースは人それぞれ違うものです。

そのペースにあわせ的確なアドバイスができれば、
と考えメールコンサルティングをお付けすることに決めました!

このサイトの冒頭でも述べましたように、私自身が様々な禁煙法を実践し
数多くの失敗を経験しているからこそできることだと考えています!

このメールコンサルティングは本来は有料で行おうと予定していたものですが、
できるだけ多くの方の禁煙を成功させたいという思いから
現在は購入特典としてお付けしております。

ただし、メールコンサルティングは私一人では限界がきてしまいます。
コンサルティングの質を落とすことだけはしたくありませんので、
クライアントの数が一定数を超えましたらコンサルティングの特典は削除し、
有料での受付(1回5,000円)のみとさせていただくことになります。

メールコンサルティングが購入特典についている今がチャンスです!
どうぞお早めにお申し込みください。


コミュニティー(専用掲示板) の参加権利先ほどもお話しましたように、禁煙に失敗してしまう原因の一つに「継続できない」
というものが挙げられます。

確かに悩みを抱えていると不安になりモチベーションが下がってしまうのもわかります。

そこでモチベーションを維持していただくために当サイトでマニュアルを購入してくださった
会員様のみが閲覧及び参加できるコミュニティーを設立いたしました。

このコミュニティーの設立により禁煙を実践している方の情報を共有することが可能になりますし
なによりモチベーションがあがります!一人で悩む必要はないということです!!

もちろんこのコミュニティーには私も参加し、禁煙のアドバイスをあますことなくお伝えしていきます。
(コミュニティー参加は匿名で結構ですし強制するものではございませんのでご安心ください。)

ニュースレターの配信現在、私の禁煙法を実践し禁煙に成功した方がぞくぞくと増えてきております!

このマニュアルではその成功事例などをどんどん追加していきます。

もちろん購入いただいた方には無料で追加情報をプレゼントいたします。
これもモチベーションを維持していただき必ず禁煙を成功させるための秘策です!!

禁煙法の詳細はこちらをクリック!!

スポンサーサイト

  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • 06:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM