<< 禁煙法の徹底サポートも致します。 | main | 禁煙法成功事例が続々と集まってきます。 >>


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



禁煙グッズは本当に効果があるのか?

禁煙法で私はよくこんな相談をうけます。


「売れてる禁煙グッズがあるようだけど、あれって効果があるの?」


正直にいいますと、
悪徳業者が売っている禁煙グッズなど、効果はまったくありません!(キッパリ)

何しろこの業界、裏側では広告会社が動いています。
禁煙グッズ!と言ってTVで特集すれば爆発的に売れるから・・・

そして飴やガムなどに効果があるのであれば、飴が継続的に売れなくなるだけです。


お金もかからず禁煙できてしまうノウハウを提唱している私に、
たびたびの嫌がらせが続いた時期もありました・・・・・・。


事務所に頼んでもいないモノや迷惑メール、本当に凄まじかったです(苦笑)

しかし、そんな嫌がらせに屈することなく、むしろ私は自分が正しいことをしていると
気付かされたのでした。嫌がらせしてくれてありがとう(笑)


他にもよく質問を受けることがありますので、以下にまとめておきますね。



これまでやってきた禁煙法とどこが違うの?ニコチンが切れ、禁断症状になっているのに我慢するというのがこれまでの禁煙法です。
「狂速のパーフェクト禁煙法」は我慢を一切いたしません。
他の禁煙E−BOOKとどう違うの?禁煙出来るだけでなく、ダイエットも可能なノウハウは、他のどこを探しても存在しません。
これはダイエットカウンセラーとして実績をもつ楠遊生だからこそのノウハウだと自負しております。
健康保険は適用されますか?病院での禁煙外来などは保険適用になるものもあるようですが、
現段階では、本冊子の購入に際し、保険適用はございません。
しかし、本ノウハウを読んで禁煙すれば、煙草代が浮きますから、一生トクをすることになります。
禁煙グッズやサプリメントなどを追加で買ったり、他にお金がかかるのでは?いいえ、本ノウハウを実践するのに、追加で何かを買っていただくことはありません。

「お金をかけずに 痩せながら 禁煙する」のが本ノウハウです。
ただ読むだけでOKです。禁煙するのに意志の強さが必要なのでは?いいえ、意志の弱い人でも大丈夫です。
なぜなら、禁煙に意志の強さはまったく必要ないからです。
意志が弱い私が編み出したノウハウですから、ご安心ください(笑)
病院の禁煙外来との違いは?病院では禁煙グッズを使ったりしますね。ニコチンを少しずつ減らしてゆき、
最終的に摂取量をゼロにしていく方法が取られていますから、ニコチンガムなども食べるようです。

しかし本ノウハウは、禁煙グッズを使うことはありませんし、
自宅にいながら実践することの出来るノウハウですので、
外来時間が限られている病院と違って、
いつでもどこでも好きな時間を利用することが出来るのです。これはダイエットノウハウなの?禁煙ノウハウなの?禁煙ノウハウとして充分なクオリティだと自負しておりますが、
ダイエットノウハウとしても執筆しておりますので、充分に実践できます。
つまり「煙草を吸っていない人がダイエットしたくて買っても」OKですし、
「ダイエットの必要のない人が禁煙したくて買っても」OKです。

もちろん「痩せながら禁煙したい人が買っても」OKです♪煙草を吸うと肌が汚くなるというのは本当?はい、本当です。煙草はビタミンを破壊するので、肌に壊滅的なダメージを与えます。家族や恋人にプレゼントしたいのだけど、特典のメールサポートは受けられるの?はい、もちろん大丈夫です。ただし、悪質な譲渡(ヤフオクへの転売など)が散見されるケースがあれば、本ケースも適用外とさせていただくことになってしまいます。
購入者の方々の善意で成り立つサービスですので、ご理解くださいね。本当に読むだけで禁煙できるの?私はダイエットカウンセラーとして、タレントのコンサルティングも行なっており、また1000人以上の実績もあります。カウンセリング業務には絶対の自信をもっています。
心理カウンセラーの資格を持っていますので、心理学的アプローチであなたを禁煙に導くのです。だから読むだけで禁煙が出来るというワケです。心理カウンセラーということですが、メンタルカウンセリングもしてくれますか?現在はそのサービスを展開しておりませんが、多少のことならメールサポートで受け付けております。かなりヘビースモーカーなんですが、大丈夫ですか?私も1日3箱吸うヘビースモーカーでしたが、禁煙に成功していますし、クライアントの方の成功事例もあります。喫煙量に関係なく、禁煙に成功できるということですね。煙草の本数を減らしていく方法ですか?違います。減煙していく方法は、禁煙にまったく効果のないことが証明されておりますので、楠遊生は推奨しておりません。煙草を吸わないからイライラするのでは?
不思議なことですが・・・まったくその正反対で、イライラしなくなるんです。
愛煙家の人々は、煙草自体がストレスの原因だということに気付いていません。そのことに気付かせるのが本ノウハウの目的ですので、ストレスがなくなるのです。喫煙歴が15年とベテランなのですが、大丈夫ですか?たとえ喫煙歴が15年だろうと、未成年のときから吸っていようと安心してください(爆)ニコチン・タールのきつい煙草を吸っているほど依存しているんだけど?これまた大丈夫です。むしろ依存が強ければ強いほど、禁煙しやすくなります。

いかがですか?
本ノウハウは、これまで何度も禁煙に挑戦しては失敗してきた人でも、お金をかけず、
我慢することなく、太ることなく禁煙することの出来る、非常に貴重なノウハウなのです。

禁煙法の詳細はこちらをクリック!!


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • 06:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
片瀬那奈喫煙写真の次が登場次は動画だ!!
片瀬那奈喫煙写真の次が登場次は動画だ!! 片瀬那奈喫煙写真の次が登場次は動画だ!...
  • 片瀬那奈喫煙写真の次が登場次は動画だ!!
  • 2007/10/28 12:39 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM