<< タバコを止めれなければ返金??全額返金保障のパーフェクト禁煙法!! | main | 煙草をやめたい人の手助けをすること! >>


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お金をかけず、我慢しないで、痩せながら禁煙出来る方法!

たった1秒で禁煙とダイエットを成功させる会
1日3箱のヘビースモーカーもラクラク禁煙できた!


お金をかけず、我慢しないで、痩せながら禁煙できる方法があるのですが・・・


しかもたった1秒で・・・マスコミで話題沸騰。その秘密を包み隠さずお教えします

これで安心!100日の返金保証


たった1本を吸うだけで・・・・・・
あなたの命が
5分30秒縮まることを知ってましたか?

 


ここから先は、煙草をやめたい人のみ、読み進めて下さい。
禁煙にまったく興味のなかった人が、読んだだけで吸えなくなってしまったことがあるからです。

また、悪徳業者の嫌がらせメールなども固くお断りします。
高校の同窓会で・・・


「ちょっと!いい加減に教えてよ!」

「痩せる禁煙法なんて聞いたことないわ!」




これは正真正銘の実話です。


その昔片思いしていたA子ちゃん(昔と変わらずキレイ)に、禁煙法を尋ねられたときのこと。


A子「久しぶり。あっ、タバコないならあげるよ?」

私 「あれ?A子ちゃん、煙草すうんだ?実は俺、やめちゃったんだよ」

A子「ええーーーー?私もやめたいんだけど、意思が弱いから無理なんだよね・・・
   ってあれ?あなたも意思弱かったよね!」

私 「ずばり言うなよ(涙)」

A子「ぷはーーーっ。どう?吸いたくならない?」

私 「(性格悪いなコイツ・・・)全然(キッパリ)!」

「ちょっと!どういうことなの?いい加減教えてよ!!」


昔好きだった子なので、ついついほだされてしまい、
我慢しないでカンタンにできる禁煙法をメールや電話で教えてあげました。

そして・・・彼女は見事、禁煙に成功したのです。




・我慢することなく、

・お金を一切かけず、

・しかもみるみる痩せながら・・・!




後日。
彼女から届いた「結婚しましたハガキ」には感謝の一文が添えられてましたとさ。

う〜ん切ない(笑)


禁煙法の詳細はこちらをクリック!!


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • 16:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM