<< 禁煙の事実!タバコを1秒でやめることに成功しました。 | main | ストレスなしでタバコをやめられる禁煙法で得られる効果! >>


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



禁煙したのに痩せた??

禁煙法でさらに大事件が・・・!!!


その禁煙理論を応用し、半年で12キロのダイエットにも成功したのです。




いかに非常識か、煙草を吸っているあなたならお分かりかと思います。


「禁煙すると太る」

これが常識だからです。

しかしこの常識にこそ、私の編み出した禁煙法のヒントが隠されていたのです。

つまり・・・



禁煙するとストレスがたまる


ストレス解消に、最も手近な食欲を満たす


通常よりも食べ過ぎる


太る


この図式をみると、



ストレスが原因であることが分かります。



私の編み出した禁煙ノウハウは、ストレスを感じないからこそ、太ることがないのですね。


むしろ、健康的に痩せるのだから、不思議なものです!



でもちょっと待って!

「煙草を吸うのは個人の自由じゃないか!」



そう思うあなた、もう少し読んでみてください。

先日、「禁煙治療に保険適用へ、医療費削減狙う 厚労省方針」

こんな記事が出ていました。
つまり、もはや喫煙は病気だという認識が社会的に広がっているのです。

そう、あなたは病人扱いされてしまうのです。

また、1年以上禁煙に成功している人は、ごくわずかだということがデータとしてでています。

私だけでなく、あなたにもその理由は分かりますよね?


従来の禁煙方法は、我慢することによって成り立つもので、
意志の強い人しか成功することができませんでした。



だから私もその例に漏れず、失敗ばかりしてたのです。


しかし、私はいっさい我慢をすることなく、つまり【ノンストレス】で
煙草を縁を切るメソッドを見つけてしまったのです!

禁煙法の詳細はこちらをクリック!!


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • 06:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM