<< 禁煙したのに痩せた?? | main | 禁煙出来ずさらに太ってしまう人には特にオススメ! >>


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ストレスなしでタバコをやめられる禁煙法で得られる効果!

この方法によって禁煙すると、例えば、このような効果が得られるのです!



お気に入りの衣服に嫌なニオイがつかなくなった

恋人から喜ばれる

口臭が消えた

肌が若々しくなった

ノドに痰が、からまなくなり、ノドの痛みもなくなった

体調がよくなった

早朝、または深夜でも頭の回転が鈍ることがなくなった

集中力が以前より高くなった

体力、精力が急上昇した

自分に自信がもてるようになった

お小遣いに余裕ができた

タバコ依存症がなくなった

胎児、子供への悪影響の心配がなくなる


スリムになれた

自動車やマイホームが汚れず、ピカピカ


など、素晴らしいことばかりです。

私がコンサルした人も、同様の喜びを感じて、素晴らしい人生を送っています。

私は、既にダイエットで1000人以上のコンサルティング実績がありますが、その殆どが女性です。
女性の喫煙者だった方には、特に喜んでもらえました。

やはり、妊娠の問題もあるので「いつかはやめたい」と思っている人が多い。
また、妊娠中やめていても育児ストレスでまたスモーカーになる人は多いようです。

しかも「痩せられる」というのが大きいようですね。
これは、ダイエットのコンサルティングの実績のある私だからこそのメソッドですね。


そのノウハウの一部をほんの少し、公開しましょう。




● ●●●●●で、思考回路を一瞬にして変える

● 本書を読むにあたっての注意事項

● 煙草との歴史をひもとくことで、あなたは救われる

● 間違った禁煙法とはこれだ!

● 誰も知らないタバコ会社の陰謀

● 禁煙は意思の強さとは関係がない

● ストレスを感じること自体が間違っている

● ●●●●●による効果

● 正の感情と負の感情を正しく理解する

● 代償行動とは

● インプットとアウトプットを繰り返す

● ●●と●●●を使って、1秒で禁煙

● ダイエットと禁煙は両立できる!その裏技を一挙公開


いかがですか?
自らの実体験と2000人以上に及ぶカウンセリング実績によるノウハウですので、
書店では絶対に得られないノウハウが詰まっています。

禁煙法の詳細はこちらをクリック!!


  • 2007.11.15 Thursday
  • -
  • 06:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM